水のはなし

美容とお水のはなし

美容についての必見情報

どうして寝る前にお水を飲むと美容に良いの?

どうして寝る前にお水を飲むと美容に良いの?

人は寝ている間にも汗をかいています。
その汗の量はだいたいコップ1杯分、夏は2杯分とも言われています。
それを補うのにピッタリなのが、寝る前のコップ1杯の水なのです。
前回もお伝えしたように、常温のお水を飲むということがポイントになります。

寝る前に水を飲むことのメリット


・肌の乾燥を防ぐことができる


・血液の流れが良くなり、新陳代謝がアップする


・病気を未然に防ぐことができる



《水分不足は、目の周りの不調に表れやすい??》

肌の不調は、皮膚の薄い場所にあらわれやすいと言われています。
皮膚の薄い場所といえば、目の周り。
朝起きて鏡を見たら、目の周りに不調・・・
そうなると1日のモチベーションも下がってしまいます。

水分不足を防ぎ、肌にしっかりと栄養成分や水分を行き渡らせることが大切なのです。
肌の不調を、寝る前の1杯の常温の水で改善できたら幸せですよね!
肌の変化を感じるためにも、ぜひ習慣にすることをおすすめします。

次回は「どうして寝起きにお水を飲むと美容に良いの?」をお送りします。

※効果・効能には個人差があります。

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
Who We Are
ルイボスティーで女子会カクテル「あんず推し☆シンルチュウ」
大人なカクテル「シンルチュウ☆ティー」
健康と美容の味方ドリンク!「黒酢ハニーフラッシュ」
優雅な香りに包まれます・・・「ひいらぎもくせい茶」
ハロウィン企画②「BLOODYカルピスのワーム添え」
ハロウィンにどうですか?「バイカラ―あまあまミルクティー」と「強気のうんしゅうみかんティー」
「深蒸し茶」って知ってますか?
ティートックスに効くお茶⑤ ~どくだみ茶~
抹茶+ミルクは「抹茶ラテ」?! 
"ラテ"でも”オレ”でもお好きに呼んで…。
秋といえば?そうです、抹茶れもんティーですよね~。
天然水でお抹茶を点ててみよう!
怪人みたいな名前の成分が効きます。~しょうがSAYU(白湯)~
夏休みの自由研究に使えるかもしれない?!
熱血!茶葉から作ってお茶を飲もう!
祝オリンピック!~太陽神アポロンの聖木ローリエ茶~
フレーバーウォーターを作ってみよう! ~リンゴ~
フレーバーウォーターを作ってみよう! ~トマト~
フレーバーウォーターを作ってみよう! ~きゅうり~
オレイン酸がいっぱい!美容効果抜群のオリーブ茶
日本食に欠かせない「みつば」だってお茶になる!
ティートックスに効くお茶④ ~たんぽぽ茶~
ハーブが苦手さんでもOK! ~レモングラスティー~
ティートックスに効くお茶③ ~デトックスウォーターをお茶でつくろう~
ティートックスに効くお茶② ~ローズヒップティー~
若返りのハーブ ~ローズマリーティー~
ティートックスに効くお茶① ~ルイボスティー~
初夏に楽しむさわやかな口当たり ~ジャスミン茶~
葛湯で季節の変わり目の風邪を予防しましょう
びわの葉茶
梅湯で風邪予防
水出し緑茶で春夏の暑さに備えましょう!
水ゼリーでお肌プルプルに!
どうして入浴後にお水を飲むと美容にいいの?
どうして入浴前にお水を飲むと美容にいいの?
どうして寝起きにお水を飲むと美容に良いの?
どうして寝る前にお水を飲むと美容に良いの?
どうして食事前にお水を飲むと美容に良いの?
女性必見!美容に効果的な水の飲み方
PAGE TOP ↑