水のはなし

美容とお水のはなし

美容についての必見情報

女性必見!美容に効果的な水の飲み方

女性必見!美容に効果的な水の飲み方

美容に効果的なお水の飲み方

私たちの身体はほとんどがお水で出来ています。
なんと胎児では体重の約90%がお水です。
赤ちゃんでは約75%、成人すると約60%、老人では約50%と歳を重ねていくと身体の中のお水が減っていきます。

つまり老化とは身体の中のお水が減っていくことといえます。


それでは、ただお水を飲めばいいのでしょうか?
そうではありません。
一度にお水を取りすぎると水中毒※といった症状が出る場合があり危険です。
身体に良い影響を与え美容にも良い飲むタイミングは・・・

・食事前


・寝る前


・寝起き


・入浴前


・入浴後


目安としては1日に約1.5L。
コップ1杯のお水を6~8回と飲むのがベストです。

いつでも気軽に飲めるアクアセレクトで潤いのあるお肌を手に入れましょう!

次回は「どうして食事前にお水を飲むと美容に良いの?」をお送りします。

※「水中毒」は、大量の水を飲むことによって意識障害やけいれん発作、嘔吐などの症状が起き、重度の場合、死に至ることもある中毒症です。

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
Who We Are
ルイボスティーで女子会カクテル「あんず推し☆シンルチュウ」
大人なカクテル「シンルチュウ☆ティー」
健康と美容の味方ドリンク!「黒酢ハニーフラッシュ」
優雅な香りに包まれます・・・「ひいらぎもくせい茶」
ハロウィン企画②「BLOODYカルピスのワーム添え」
ハロウィンにどうですか?「バイカラ―あまあまミルクティー」と「強気のうんしゅうみかんティー」
「深蒸し茶」って知ってますか?
ティートックスに効くお茶⑤ ~どくだみ茶~
抹茶+ミルクは「抹茶ラテ」?! 
"ラテ"でも”オレ”でもお好きに呼んで…。
秋といえば?そうです、抹茶れもんティーですよね~。
天然水でお抹茶を点ててみよう!
怪人みたいな名前の成分が効きます。~しょうがSAYU(白湯)~
夏休みの自由研究に使えるかもしれない?!
熱血!茶葉から作ってお茶を飲もう!
祝オリンピック!~太陽神アポロンの聖木ローリエ茶~
フレーバーウォーターを作ってみよう! ~リンゴ~
フレーバーウォーターを作ってみよう! ~トマト~
フレーバーウォーターを作ってみよう! ~きゅうり~
オレイン酸がいっぱい!美容効果抜群のオリーブ茶
日本食に欠かせない「みつば」だってお茶になる!
ティートックスに効くお茶④ ~たんぽぽ茶~
ハーブが苦手さんでもOK! ~レモングラスティー~
ティートックスに効くお茶③ ~デトックスウォーターをお茶でつくろう~
ティートックスに効くお茶② ~ローズヒップティー~
若返りのハーブ ~ローズマリーティー~
ティートックスに効くお茶① ~ルイボスティー~
初夏に楽しむさわやかな口当たり ~ジャスミン茶~
葛湯で季節の変わり目の風邪を予防しましょう
びわの葉茶
梅湯で風邪予防
水出し緑茶で春夏の暑さに備えましょう!
水ゼリーでお肌プルプルに!
どうして入浴後にお水を飲むと美容にいいの?
どうして入浴前にお水を飲むと美容にいいの?
どうして寝起きにお水を飲むと美容に良いの?
どうして寝る前にお水を飲むと美容に良いの?
どうして食事前にお水を飲むと美容に良いの?
女性必見!美容に効果的な水の飲み方
PAGE TOP ↑