アクアコミュニティ

Blog

アクアセレクトブログ

奥伊勢パワースポット&秋の味覚ツアー

竹本大輔:2012年12月26日

今回は、12/2に行われた「奥伊勢パワースポット&秋の味覚ツアー」の様子をどうぞ。
ツアーを企画、アテンドした松崎勇輝からの報告です。

「いつも小さな子どもがいるお客様をアテンドするアクアセレクトのツアーとは違い大人の方のみのツアー。自分たちのおもてなしがうまくいくかどうかめちゃくちゃ心配でした。でも最後の挨拶で皆さんに拍手を頂いた時は、感動と安堵感で、涙腺が緩みそうになりました。」

「パワースポットだけでなく料理にも大満足して頂きました。おかわりは当たり前、2回以上おかわりされていた方もいましたね。」

「お客様の声で嬉しかったのは、『こんなにいいもの見れて(瀧原宮)、こんな美味しい食事が食べれて(フォレストピアの秋の味覚ビュッフェ)、気持ちのいい温泉まで入れて、来て良かったわ、また来たいわ。フォレストピアにはまた家族で来よう。』というもの。ぼくも嬉しかったです。」

「自分自身、伊勢神宮は何度も行っていますが、滝原宮はぼく自身もお客さま皆さんも初めての訪問。ガイドをお願いした上野さんのお話も独特で、すごく引き込まれる話し方で勉強になりました。参加された皆さんもヘェ~と聞き入ってました。」

「またこういう機会を作って、『奥伊勢ファン』=『アクアセレクトファン』を増やしていきたいですね。」

とのこと。




さっそく瀧原宮で、ガイドの上野さんの説明を聞く。

奥伊勢パワースポット&秋の味覚ツアー 写真1

瀧原宮の中へ…美しい参道を行く。

奥伊勢パワースポット&秋の味覚ツアー 写真2

清冽な流れ。

奥伊勢パワースポット&秋の味覚ツアー 写真3

いよいよ本殿にて参拝を。

奥伊勢パワースポット&秋の味覚ツアー 写真4

無事参拝も終わりガイドさんの説明を聞きます。

奥伊勢パワースポット&秋の味覚ツアー 写真5

さて、フォレストピアに移動しお昼ごはん。「秋の味覚」楽しみです。支配人の野瀬さんからの挨拶。

奥伊勢パワースポット&秋の味覚ツアー 写真6

美味しそう!

奥伊勢パワースポット&秋の味覚ツアー 写真7

お次は、アクアセレクト工場見学です。

奥伊勢パワースポット&秋の味覚ツアー 写真8

瀧原宮前での記念撮影。みなさん、楽しんでいただけましたか?

奥伊勢パワースポット&秋の味覚ツアー 写真9

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
アクアセレクトブログ(竹本大輔ブログ)

自然をこよなく愛する。コテコテ大阪市阿倍野区出身。現在は名古屋市名東区在住。毎週のように採水地の宮川を訪れては土いじりだの虫取りだの川遊びだのに興じています。

PAGE TOP ↑