アクアセレクトライフご契約について

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ご契約内容について

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お水の注文の際、最低本数は?

最低ご注文本数は3パック(1パック8リットル×3パック=24リットル)を1セットとしてお届けします。

セット単位でのお届けになりますので、3の倍数でのご注文になります。

(例)3パック、6パック、9パック…

お水の追加注文はどうすればいいの?

インターネットからのご注文はコチラ
電話でのご注文 0120-323-762
FAXでのご注文 0120-767-080

 インターネット、メール、電話、FAXでお申込みいただけます

1週間を目安に可能な限り迅速に出荷作業を行っておりますが、配送業者の状況により若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
追加ご注文時の注意について
※金曜午後以降・土・日・祝及び、平日午後14時以降の受信は翌営業日の受付となります。

支払い方法にはどんな方法があるの?

個人のお客様は、クレジットカードのみのお支払いです。
法人のお客様は、クレジットカードでのお支払か、口座引き落としとなります。
  ※末日締め切り、翌月お支払いとなります。
  ※口座引き落としは27日の引き落としとなります。

クレジットカード情報の変更方法は?

クレジットカード情報の変更には、アクアセレクトメンバーズの登録・情報連携が必要です。

▪登録・情報連携がお済みの場合
お客様番号の表示の後の「各種変更はこちら」を押して、
「支払い方法の変更」からクレジットカード情報の変更をお願いします。

▪登録・情報連携がお済みでない場合
まずはこちらから、新規会員登録、及び、情報連携を行ってください。

分からないことがありましたら下記フリーダイヤルへご連絡ください。
    0120-323-762

契約して、途中で引っ越すことになった場合はどうすればいいですか?

引越しの際は、下記フリーダイヤルにお問い合わせいただければ対応させていただきます。

0120-323-762

※平日(月~金)11:00~19:00で受け付けております。

※音声ガイダンスにしたがって「3」入力し、コールセンター担当員にお話しください。

「会員情報登録」ページから変更することも可能です。

お問い合わせメールにてご連絡いただいても、お答え致します。

途中で定期配達日を変更したい場合はどうすればいいですか?

変更は可能です。
変更を希望される場合は、お問い合わせメールにてご連絡ください。

ご不明な点がございましたら、弊社コールセンター(0120-323-762)までご連絡ください。

月に1回の配達から月に2回に変更できますか?

配達回数を増やすことは可能です。
ご希望の場合は、お問い合わせメールにてご連絡ください。

ご不明な点がございましたら、弊社コールセンター(0120-323-762)までご連絡ください。

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