アクアセレクトライフご契約について
ご契約内容について
ご契約内容について
- お水の注文の際、最低本数は?
-
最低ご注文本数は3パック(1パック8リットル×3パック=24リットル)を1セットとしてお届けします。
セット単位でのお届けになりますので、3の倍数でのご注文になります。
(例)3パック、6パック、9パック…
- お水の追加注文はどうすればいいの?
-
インターネットからのご注文はコチラ
電話でのご注文 0120-323-762
FAXでのご注文 0120-767-080インターネット、メール、電話、FAXでお申込みいただけます
1週間を目安に可能な限り迅速に出荷作業を行っておりますが、配送業者の状況により若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
追加ご注文時の注意について
※金曜午後以降・土・日・祝及び、平日午後14時以降の受信は翌営業日の受付となります。 - 支払い方法にはどんな方法があるの?
-
個人のお客様は、クレジットカードのみのお支払いです。
法人のお客様は、クレジットカードでのお支払か、口座引き落としとなります。
※末日締め切り、翌月お支払いとなります。
※口座引き落としは27日の引き落としとなります。 - クレジットカード情報の変更方法は?
-
クレジットカード情報の変更には、アクアセレクトメンバーズの登録・情報連携が必要です。
▪登録・情報連携がお済みの場合
お客様番号の表示の後の「各種変更はこちら」を押して、
「支払い方法の変更」からクレジットカード情報の変更をお願いします。▪登録・情報連携がお済みでない場合
まずはこちらから、新規会員登録、及び、情報連携を行ってください。分からないことがありましたら下記フリーダイヤルへご連絡ください。
0120-323-762 - 契約して、途中で引っ越すことになった場合はどうすればいいですか?
- 途中で定期配達日を変更したい場合はどうすればいいですか?
-
変更は可能です。
変更を希望される場合は、お問い合わせメールにてご連絡ください。
ご不明な点がございましたら、弊社コールセンター(0120-323-762)までご連絡ください。 - 月に1回の配達から月に2回に変更できますか?
-
配達回数を増やすことは可能です。
ご希望の場合は、お問い合わせメールにてご連絡ください。
ご不明な点がございましたら、弊社コールセンター(0120-323-762)までご連絡ください。