アクアセレクトご契約について

ご契約内容について
ご契約内容についてのFAQ
- ボトル注文の際、最低本数は?
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最低ご注文本数は2本(1本11.35リットル×2本=22.7リットル)です。
またボトルの注文単位を、1回につき2本単位とさせていただいております。
(例)2本、4本、8本、10本…
- ボトルの追加注文はどうすればいいの?
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インターネットからのご注文はコチラ
電話でのご注文 0120-323-762
FAXでのご注文 0120-767-080インターネット、メール、電話、FAXでお申込みいただけます。
ボトルは、1週間を目安に可能な限り迅速に出荷作業を行っておりますが、配送業者の状況により若干遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
追加ご注文時の注意について
※金曜午後以降・土・日・祝及び、平日午後14時以降の受信は翌営業日の受付となります。 - 一度、解約したけど、再度申込をしたい。契約手数料などかかりますか?
ご解約から6ヶ月以内の契約ですと、ウォーターサーバーの洗浄(メンテナンス)扱いとなり、3,740円発生いたします。ご解約から6ヶ月経過後のお申込みは手数料は発生しません。
- 支払い方法にはどんな方法があるの?
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個人のお客様は、クレジットカードのみのお支払いです。
法人のお客様は、クレジットカードでのお支払か、口座引き落としとなります。
※末日締め切り、翌月お支払いとなります。
※口座引き落としは27日の引き落としとなります。 - クレジットカード情報の変更方法は?
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クレジットカード情報の変更には、アクアセレクトメンバーズの登録・情報連携が必要です。
▪登録・情報連携がお済みの場合
お客様番号の表示の後の「各種変更はこちら」を押して、
「支払い方法の変更」からクレジットカード情報の変更をお願いします。▪登録・情報連携がお済みでない場合
まずはこちらから、新規会員登録、及び、情報連携を行ってください。分からないことがありましたら下記フリーダイヤルへご連絡ください。
0120-323-762 - 年間契約して、途中で引っ越すことになった場合はどうすればいいですか?
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引越しの際は、下記フリーダイヤルにお問い合わせいただければ対応させていただきます。
0120-323-762
※平日(月~金)11:00~19:00で受け付けております。
※音声ガイダンスにしたがって「3」入力し、コールセンター担当員にお話しください。
「転居されるときは」も合わせてご覧ください。
「会員情報登録」ページから変更することも可能です。
お問い合わせメールにてご連絡いただいても、お答え致します。
- ホームページから新規契約で毎週日曜日にボトル2本をお願いしました。もし2本づつ毎週の量が多すぎた場合減らすことは出来ますか?
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量が多すぎる場合は、減らすことは可能です。
インターネット・電話・FAXでご連絡ください。