アクアセレクトご契約について

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ご契約内容について

ご契約内容についてのFAQ

ボトル注文の際、最低本数は?

最低ご注文本数は2本(1本11.35リットル×2本=22.7リットル)です。

またボトルの注文単位を、1回につき2本単位とさせていただいております。

(例)2本、4本、8本、10本…

ボトルの追加注文はどうすればいいの?

インターネットからのご注文はコチラ
電話でのご注文 0120-323-762
FAXでのご注文 0120-767-080

インターネット、メール、電話、FAXでお申込みいただけます。

ボトルは、1週間を目安に可能な限り迅速に出荷作業を行っておりますが、配送業者の状況により若干遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

追加ご注文時の注意について
※金曜午後以降・土・日・祝及び、平日午後14時以降の受信は翌営業日の受付となります。

一度、解約したけど、再度申込をしたい。契約手数料などかかりますか?

ご解約から6ヶ月以内の契約ですと、ウォーターサーバーの洗浄(メンテナンス)扱いとなり、3,740円発生いたします。ご解約から6ヶ月経過後のお申込みは手数料は発生しません。

支払い方法にはどんな方法があるの?

個人のお客様は、クレジットカードのみのお支払いです。
法人のお客様は、クレジットカードでのお支払か、口座引き落としとなります。
  ※末日締め切り、翌月お支払いとなります。
  ※口座引き落としは27日の引き落としとなります。

クレジットカード情報の変更方法は?

クレジットカード情報の変更には、アクアセレクトメンバーズの登録・情報連携が必要です。

▪登録・情報連携がお済みの場合
お客様番号の表示の後の「各種変更はこちら」を押して、
「支払い方法の変更」からクレジットカード情報の変更をお願いします。

▪登録・情報連携がお済みでない場合
まずはこちらから、新規会員登録、及び、情報連携を行ってください。

分からないことがありましたら下記フリーダイヤルへご連絡ください。
    0120-323-762

年間契約して、途中で引っ越すことになった場合はどうすればいいですか?

引越しの際は、下記フリーダイヤルにお問い合わせいただければ対応させていただきます。

0120-323-762

※平日(月~金)11:00~19:00で受け付けております。

※音声ガイダンスにしたがって「3」入力し、コールセンター担当員にお話しください。

「転居されるときは」も合わせてご覧ください。

「会員情報登録」ページから変更することも可能です。

お問い合わせメールにてご連絡いただいても、お答え致します。

ホームページから新規契約で毎週日曜日にボトル2本をお願いしました。もし2本づつ毎週の量が多すぎた場合減らすことは出来ますか?

量が多すぎる場合は、減らすことは可能です。
インターネット・電話・FAXでご連絡ください。

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

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