お水について

Themes

ご契約内容について

ご契約内容についてのFAQ

ボトル注文の際、最低本数は?

最低ご注文本数は2本(1本11.35リットル×2本=22.7リットル)です。

またボトルの注文単位を、1回につき2本単位とさせていただいております。

(例)2本、4本、8本、10本…

ボトルのお届けは、空ボトルとの引き換えが前提となります。

ただし前回の本数を上回る本数をご注文の場合はその限りではございません。

ボトルの追加注文はどうすればいいの?

インターネットからのご注文はコチラ
電話でのご注文 0120-323-762
FAXでのご注文 0120-767-080

 

インターネット、メール、電話、FAXでお申込みいただけます。
ボトルのお届けは、空ボトルとの引き換えが前提となります。

ただし前回の本数を上回る本数をご注文の場合はその限りではございません。

ボトルは、1週間を目安に可能な限り迅速に出荷作業を行っておりますが、配送業者の状況により若干遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
追加ご注文時の注意について
【宅配業者による配達エリア】
※金曜午後以降・土・日・祝及び、平日午後14時以降の受信は翌営業日の受付となります。
【当社配達員による配達エリア】
※土・日・祝及び、平日午後19時以降の受信は翌営業日の受付となります。
(配送エリアによって配送日が異なります。ご注意下さい。)

一度、解約したけど、再度申込をしたい。契約手数料などかかりますか?

ご解約から6ヶ月以内の契約ですと、ウォーターサーバーの洗浄(メンテナンス)扱いとなり、¥3,090発生いたします。ご解約から6ヶ月経過後のお申込みは手数料は発生しません。

支払い方法にはどんな方法があるの?

個人のお客様は、クレジットカードのみのお支払いです。
  ※当社配達員による配達エリアは集金させていただくこともできます。
法人のお客様は、クレジットカードでのお支払か、口座引き落としとなります。
  ※末日締め切り、翌月お支払いとなります。
  ※口座引き落としは27日の引き落としとなります。

年間契約して、途中で引っ越すことになった場合はどうすればいいですか?

引越しの際は、下記フリーダイヤルにお問い合わせいただければ対応させていただきます。

自社配達員エリアと、そうでない宅配業者エリアではサービスが異なりますので、ご確認ください。

0120-323-762

※平日(月~金)11:00~19:00で受け付けております。

※音声ガイダンスにしたがって「3」入力し、コールセンター担当員にお話しください。

「転居されるときは」も合わせてご覧ください。

「会員情報登録」ページから変更することも可能です。

お問い合わせメールにてご連絡いただいても、お答え致します。

ホームページから新規契約で毎週日曜日にボトル2本をお願いしました。もし2本づつ毎週の量が多すぎた場合減らすことは出来ますか?

量が多すぎる場合は、減らすことは可能です。
インターネット・電話・FAXでご連絡ください。

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ
PAGE TOP ↑