アクアセレクトサーバーについて

Themes
※ウォーターサーバーには4タイプございます。 該当するサーバータイプをメニューよりお選びください。
※ウォーターサーバーのタイプは、本体の側面または背面をご覧ください。

困ったときは

OVIO6000モデル

冷水・温水が出ません。

1.ボトルが上手く設置できていない可能性があります。
ボトルを一度外して、再度設置し直してください。
2.温水タンクのエアー抜きが不完全になっていませんか。
温水蛇口から水が出るまでレバーを押してください。

温水が出ません。

1.電源プラグが抜けていませんか。電源プラグを点検してください。
2.温水スイッチが入っていますか。ウォーターサーバー背面の
温水スイッチをONにしてください。
3.温水の出し過ぎまたは加熱時間が短か過ぎませんか。
一度に大量に出さないようにするか、時間をおいて使用してください。

冷水が出ません。

1.電源プラグが抜けていませんか。電源プラグを点検してください。
2.冷水の出し過ぎまたは冷却時間が短か過ぎませんか。
一度に大量に出さないようにするか、時間をおいて使用してください。
3.ウォーターサーバー設置場所の温度が高くありませんか。
直接日光の当たらない風通しの良い場所に設置してください。
4.ウォーターサーバー背面の放熱部にホコリが詰まっていませんか。
背面放熱部を清掃してください。
5.ウォーターサーバーの背面が壁に近く設置されていませんか。
背面を壁より15cm以上離して、背面放熱部からの熱が逃げるように設置し直してください。

水が漏れています。(ウォーターサーバー)

1.冷水蛇口または温水蛇口から水が漏れていませんか。
蛇口が緩んでいる場合がありますので、右に廻して締めてください。
2.温水排水口から水が漏れていませんか。温水排水口のキャップをしっかり閉めてください。
3.タンクに水滴がついていませんか。
その場合は涼しい場所にウォーターサーバーを設置してください。

水が漏れています。(ボトル付近)

1.ボトルが差込口に完全に差し込まれていますか。ボトルをきっちり最後まで差し込んでください。

音がうるさいです。

1.ウォーターサーバー本体が傾いていませんか。ウォーターサーバー本体を水平に保ってください。
2.壁や他の製品にふれていませんか。機械本体を壁や他の製品から離してください。

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
FAQ
アクアセレクトご契約について
新規ご契約について
ご契約内容について
ウォーターサーバーについて
お水(天然水)について
その他
アクアセレクトサーバーについて
ウォーターサーバーの使い方
困ったときは
転居されるときは
メンテナンスサービス
ウォーターサーバーのお手入れ方法
解約について
ウォーターサーバーのご返送方法
その他
はじめてのウォーターサーバー
アクアセレクトライフご契約について
新規ご契約について
ご契約内容について
ウォーターサーバーについて
お水(天然水)について
天然水パックについて
その他
アクアセレクトライフについて
ウォーターサーバーの使用等について
天然水パックについて
困ったときは
転居されるときは
メンテナンスについて
ウォーターサーバーのお手入れについて
解約について
その他
ダウンロード
OVIO6000取扱説明書
OVIO7000取扱説明書
アクアセレクトライフ取扱説明書
ご注文方法の手引き
お支払い・自動音声受付の手引き

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ
PAGE TOP ↑