Blog

アクアコミュニティ

ガイアの夜明け

:2015年04月07日

 

テレビ東京の人気番組「日経スペシャル ガイアの夜明け」で、アクアセレクトが紹介されることになった。

放送予定は4月14日(火)22:00から。

 

 

と言っても、紹介されるのは、東京で少し業務提携している「株式会社 おかん」さんがメイン。

 

この会社がオフィス向け無添加お惣菜を宅配していて、昨年の夏に「一緒に宅配しませんか?」との申し出があった。事業理念に共感できたことと、お互いのお客様に自社商品サービスを紹介しあったりとメリットが出そうだと思い、提携した(現在は一部の地域)。

 

そんなこんなで「ガイアの夜明け」取材班からおかんさんに取材の申し込みがあり、おかんさんの担当者から「竹本さんところも紹介していいですか?」と連絡があったので、「もちろん喜んで!」と二つ返事。

 

なので、アクアセレクトがそもそもどういったふうに紹介されるのか、そしてどれくらいの時間放映されるのかも分からないが、とりあえず名前くらいは出そうだ。

 

インタビューに答える私。

DSC_0609

 

 車通りが多くてなかなか撮影できない。ロケってなかなか苦労が多い。代々木にて。

DSC_0621

 

まったく放映されない可能性もありますが(こればっかりは当のおかんさんも最後チェックするわけではないので分からない、とのこと)、ぜひご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
PAGE TOP ↑