お客様の声

Our Customers
no image

アクアセレクト採水地近辺はキレイなお水で釣りにも最適!


『2012年最後のキスと、2013年最初のキス。』

今年最初の配達員ブログは、釣り好きの伊藤正博くんです。なんとアクアセレクト採水地の近く、奥伊勢・東紀州で、車中泊、年越し、2日間釣り、という強者。子どもさんも小さいのにえらいなぁ。もうすでに「採水地近くの釣り場情報」と化していますね。これはこれで立派な「採水地町興し情報」ですね。それではどうぞ。(竹本大輔)





年末年始もキスを求めて奥伊勢方面へ釣行しました!
「東紀州」と聞いて何を思い浮かべますか? 三重県の南端、目の前を黒潮が流れ、原始の森・大台山系を背後に抱く東紀州には、おいしいものがたくさんあります。

地元の味としては、地ウニ、潮煮、渡利カキ…「カマスの潮煮」や ナガレコの甘辛煮などなど…。夏は地ウニ、冬は渡利ガキや伊勢エビ、と四季を通しての味覚は抜群ですね。お正月だし、自分で釣って食べたいなぁ~と思いながら現地へ向かいました。

2日ぶんのキスの釣果です。車中泊で年越し!

2012年最後のキスと、2013年最初のキス。 写真1

相方も初キス!25cmも釣れて開幕です。

2012年最後のキスと、2013年最初のキス。 写真2

アタリと重量感がたまりません!

2012年最後のキスと、2013年最初のキス。 写真3

干物を自分で作りました。この時期のキスは、越冬の為の脂がのってとても美味しいのです。

2012年最後のキスと、2013年最初のキス。 写真4





2013年、皆様よろしくお願い致します。伊藤正博

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
PAGE TOP ↑