アクアコミュニティ

Blog

お客さまの声

伊勢方面に行かれる方は是非!大台町にもお立ち寄りください

伊藤 正博:2012年12月21日


『迎春の準備も、奥伊勢へ!』

いつもアクアセレクトをご愛飲ありがとうございます!伊藤正博と申します。
今年もお客様に一年の感謝とご挨拶の時期になりました。
そんな中お客様とお話しさせていただくと、年末年始に伊勢方面に行く言われるお客様が結構いらっしゃいます。

そこで、私のよくやっております「観光+ちょこっと釣り」のオススメスポットをご紹介致します!


アクアセレクトの採水地から約40分ほど車を走らせた ところにありますマンボウの町で有名な「紀伊長島港」 では、毎年年末限定で「紀伊長島いきいき魚市」が開催されております。

港で「市」が開かれる三重県紀北町紀伊長島区の漁港は、三重県下でも有数の水揚高を誇り、新鮮元気な鮮魚や水産加工品が目白押し!

地元ならではの商品を地元価格の2~3割引のお値打ち価格で提供するほか、七輪無料貸し出しもあり、水上げ直売、マンボウ解体ショー、 大敷汁も振る舞われ、盛り上がります。


徒歩一分の港内ではキスも釣れます。みなさん投げ竿も持って出かけてみてはいかがでしょうか?

帰りは、われらが大台町フォレストピアの温泉と道の駅で新鮮野菜をゲットしてください。
これで迎春の準備は、バッチリですね。

そして初詣も、是非伊勢方面へ…!!




「サバを読む」の語源になった感じがいっぱい。

迎春の準備も、奥伊勢へ! 写真1

肉厚のゴマさばミリン干し100円、極太えび50円、そして伊勢海老。

迎春の準備も、奥伊勢へ! 写真2

港の市はにぎわいます。

迎春の準備も、奥伊勢へ! 写真3

竿を出して…

迎春の準備も、奥伊勢へ! 写真4

キスがいっぱい釣れました。

迎春の準備も、奥伊勢へ! 写真5

2013年もよろしくお願い致します。

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
月別アーカイブ
Archive
PAGE TOP ↑