お知らせ

価格改定についてのご案内


平素よりアクアセレクトをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

このたび、昨今の物流業界の窮状に伴い、当社が利用しております運送各社から運送費値上げの要請がございました。

当社では、これまでも運送費の値上げや原材料の高騰等の際、諸経費の削減等をはじめとする企業努力を行ってまいりましたが、当社単独での努力による価格の据置きは難しい状況となりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、平成30年1月1日以降、下記のとおり商品価格を改定させていただきますことをお知らせいたします。

何卒、ご理解をいただき、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また現在サービスをご利用中のお客様には、別途ご案内書面を商品に同梱してお送りしております。 あわせてご確認いただけますようよろしくお願い申し上げます。

1. 対象商品および価格(税抜)

対象商品 価格(改定前) 価格(改定後)
アクアセレクトライフ 1箱(8L×3パック) 3,480 円 3,669 円


2. 改定価格の適用開始日

  平成30年1月1日以降にお申込みのお客様 : 初回お届け分より適用
  平成29年12月31日迄にお申込みのお客様 : 平成30年1月1日追加申込み分より適用

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
月間アーカイブ
Archive
PAGE TOP ↑