お知らせ

アクアセレクトがモンドセレクション水部門で 『優秀品質金賞』を受賞

モンドセレクション

「自らの家族や友人に勧められる商品・サービスのご提供」、そして「ちょっと良い、本物志向の生活のお手伝い」を目指し、「田舎と都会の架け橋」をスローガンに掲げる、株式会社Beautiful Life(本社:愛知県名古屋市)が製造・販売する「アクアセレクト」が、このたびモンドセレクションの水部門におきまして、「優秀品質金賞」を受賞いたしました。

アクアセレクトのお水は、日本三大渓谷に謳われる、秘境「大杉渓谷」に源を持つ「宮川」の湧水です。伊勢神宮の豊受大神宮(外宮)横を流れ、古より和歌にも数多く詠まれた「豊受宮祓川」。「国土交通省全国1級河川水質調査」の第1位に何度(2006・07・08・09・10・11・12年他)も輝き、「日本一の清流『宮川』」と呼ばれます。その源流の湧水が持つ、天然水ならではのまろやかな甘みと品質の高さがこのたび評価されました。

このたびの受賞は、天然水による地域振興と採水地保全に取り組むアクアセレクトの取り組み、そしてご賛同いただいているみなさまのご協力があっての受賞と感謝しております。ありがとうございました。

アクアセレクトは、これからもより一層お客様に満足いただける商品・サービスを目指し、品質のさらなる向上に努めてまいります。

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
月間アーカイブ
Archive
PAGE TOP ↑