お客様の声

Our Customers
部屋のインテリア・デザインとしても大活躍 [愛知県名古屋市名東区]

部屋のインテリア・デザインとしても大活躍 [愛知県名古屋市名東区]

デザインも一番シンプルで、天然水で水が美味しいと評判だったアクアセレクトライフに決めました。

●きっかけ

「一人暮らしをしているのですが、ついつい飲み物を買い忘れて、自宅に帰っても冷蔵庫に飲み物が何も入ってなく、こんな時にウォーターサーバーがあればなぁ」というのがウォーターサーバーを探すきっかけでした。

 

●選んだ理由

せっかくなので、おしゃれなウォーターサーバーをと思い、いろいろ探していたのですが、最近は本当にバラエティーも豊富に商品があるので迷いました。

正直、最後まで他社のサーバーと悩みましたが、結局、デザインも一番シンプルで、天然水で水が美味しいと評判だったアクアセレクトライフに決めました。自宅のアクアセレクトライフはボトルやパックの臭いがお水につくというようなこともまったくなく、軟水でとても美味しくて満足しています。

 

●実際にサーバーが届いてみて

水パックを収納することを考えて、サーバーはロングサイズではなく、卓上タイプを選択したのですが、思っていた以上にコンパクトに設計されていて、収まりが良く家のインテリアとしても大活躍です。そのまま置いているだけでおしゃれ。他にも水の注ぎ口のレバーもしっかりとしておりとても使いやすかったです。本当に購入してよかったなというのが感想です。ただ、水がボトルではなくパックで使い捨てタイプなので場所を取らず便利なのですが、パックが柔らかくサーバーにはめ込む時に少し難しさを感じました。慣れれば簡単なのかもしれません。

 

夏はさっと冷たいお水を飲みたい、春や秋は料理にも、冬は温かい飲み物など、自分の生活の一部としてこれから大活躍するだろうなと予感しています。

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
PAGE TOP ↑