お客様の声

Our Customers
常に直送に近い新鮮なお水です

常に直送に近い新鮮なお水です

常に直送に近い新鮮なお水です

『大田区ロジスティクスセンター』

アクアセレクト東京エリア(正社員配送地区)担当の伊藤と申します。まずは大田区にありますロジスティクスセンターのご紹介。

モノレール(昭和島駅)から5分ほど歩きますと正に「ソウコ」という外観でボトルやウォーターサーバーを一時保管する倉庫があります。こちらを拠点に宮川のボトリング工場から定期的に深夜にお水が運ばれ各配達担当よりお客さまのもとへ配送されます。ボトルキャップの賞味期限を確認頂くとわかりますが、常に直送に近い状態で新鮮なお水です。今後もご愛飲よろしくお願いいたします。 GooLocPickMain_1427848009123

そして、趣味「投釣り」について… まずは担当のお客さまから情報収集。名古屋在住の時は、奥伊勢方面か敦賀湾での釣りが多かったのですが…お客さまにお聞きすると…

船釣りの方がほとんどで投釣りなんてする人はあまりいないよ〜とさみしいお返事。

理由としては… 車横付けの釣り場は皆無で釣り公園などは竿数の制限あるなど…

やっぱり人口多い!!

ただ横須賀方面で大型のマコガレイが釣れてるとの情報をゲット!関西や東海ではお目にかかれない「ゴーマル」カレイが釣れてるらしいので来週あたり肉厚のカレイが食べたいと目論んでおります。

48176014_1834839065_144xga 画像は以前淡路市丸山で釣ったものです

そして5月からのキス釣りの準備。 P_20150403_210527 ハリも自分で結んでます。釣り場にはアクアセレクトを持参し、アルポットで湯を沸かしコーヒーを飲んだり、カップ麺などにも重宝してます。

アウトドアでは、いつもよりお水おいしく感じます。 皆様も春のお出かけの際はマイペットボトルとアクアセレクトをお忘れなく!

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
PAGE TOP ↑