お客様の声

Our Customers
no image

ミルクから大学の引越し先まで~アクアセレクトがお供します~


『子どもさんの成長に合わせて…』

配達員の中本智彦です。

いつも配達のときに「高い高い」をするお子さんがいます。
月に二度ほど配達させていただいていて、いつも「高い高い」をして一緒に遊びます。
ただ、だんだんと体が大きく、そして重くなっていて、高い高いの高さがどんどん低くなってしまっています。
今日もお母さんとお子さん大きくなりましたねえと笑い合いました。

配達をしていると、お客様の変化、特に子どもさん達の成長が感じられて嬉しく思います。

例えば「アクアセレクトを赤ちゃんのミルクに」と始めてくださったお客様がいらっしゃいます。
それが今では幼稚園にアクアセレクトを持って行ってくれたりとかするんですね。

また高校生の子どもさんが部活にウォーターサーバーの冷水を水筒に入れて持って行ってくれていたのが、大学生になって引っ越し先にサーバーを新たにご注文いただいたり、と本当に様々です。

こんな風にお子さんたちの成長に合わせてアクアセレクトを使っていただいていることがとても嬉しく感じるのと同時に、自分自身も負けずに成長しないとなと改めて感じるのでした。


子どもさんの成長に合わせて… 写真1

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
PAGE TOP ↑