アクアコミュニティ

Blog

お客さまの声

ウォーターサーバーならでは『ホットドリンク』もお手軽に!

河合 史織:2013年02月08日


『これはお勧め!アクアセレクトの使い道!』

配達員ブログをご覧いただきありがとうございます。

配達担当をしています、河合史織です。
あたたかいお客様との世間話を楽しみに、日々配達をしています。

そんな中、お客様からお聞きしたおすすめのアクアセレクトの使い道をご紹介したいと思います。
お客様曰く、「アクアセレクトを使うと味が全然違うよ!すごくおいしいの!」とのこと。
それは………


カルピス(^○^)!!


すでにアクアセレクトで作っていただいてるかもしれませんが、寒い時期は、ホットカルピスなんかもおすすめです!

少し濃いめにいれて、ふーふーしながら飲むのがたまりません。
小さいお子さまには、お湯とお水を半分ずついれて温度を調整してあげられるのも、ウォーターサーバーの利点ですよね。

ぜひアクアセレクトでホットカルピスを作って、身も心も温まってくださいね!


余談ですが、生クリームに濃縮タイプのカルピスを加えて泡立てると、いろんなカルピスクリームができますよ!
普通に泡立てるより固まるのが早く、カルピスならバリエーションも豊富。
私のおすすめは巨峰カルピスクリームです☆


こちらも一度試してみてはいかがでしょうか♪


これはお勧め!アクアセレクトの使い道! 写真1

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
月別アーカイブ
Archive
PAGE TOP ↑