アクアコミュニティ

Blog

お客さまの声

お水の心配無用、ボトルの差し替えもお任せください!

相澤 栄作:2013年02月05日


『嬉しいお言葉』

配達担当の相澤栄作と申します。

最近ご契約いただいたお客様から、特に嬉しいお言葉をいただきましたのでご紹介させていただきます。

愛知県名古屋市東区にお住まいの石原さまのお話です。
石原さまは毎日お茶やお水をペットボトルで1リットルから2リットルも飲む位大好きな方でいらっしゃいます。
ただ、いつもペットボトルを買いにいくのに大変苦労されており、息子さんが実家に帰ってくるたびにお水を買ってきてくれるよう頼んでいたとのこと。


そんな時にアクアセレクトを見つけてご契約いただいたのですが、石原様にはご不安が一つありました。
それは「ボトルの差し替えが自分でできるかどうか」ということ。

そこで私が、アクアセレクトの宅配員がいる地区ならではのサービスの「もちろん呼んでいただければ私がお差し替えしますので大丈夫ですよ」とお伝えしました。

そうすると、
「他社にはないサービスで助かるわぁ」
「これでもうお水の心配がしなくていいから本当に助かるわぁ。もっと早く頼めば良かった!」
と大変喜んでくださいました。

配達員冥利に尽きるお言葉を頂戴し、ますますがんばろうと思います。
石原様、嬉しいお言葉をありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いします!

嬉しいお言葉 写真1

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
月別アーカイブ
Archive
PAGE TOP ↑