korabo


ウォーターサーバーと天然水「アクアセレクト」の宅配を展開する、株式会社Beautiful Life(本社:愛知県名古屋市)は、奄美センバス株式会社(本社:鹿児島県大島郡瀬戸内町)と提携し、「まぐろフレーバーウォーターボトル」の発売を開始致します。

世界的なクロマグロ漁獲高減少を受け、水産資源保護を目的としつつ、日本人のマグロ好きの嗜好性に答えるため、「まぐろフレーバーウォーター」を長年に渡り研究。このたび開発に成功しました。舌の上でとろけるような極上の脂、クロマグロの旨味そのままを天然水に閉じ込めご賞味いただけます。

maguro


握った酢飯に「マグロフレーバーウォーター」をつけると、もうそれだけで「クロマグロ握り」に早変わり。極上の一貫、と通をも唸らせるひと品と好評いただいております。開発責任者の佐藤美咲氏は「そのまま冷水で飲んでいただくと「刺し身」のよう。もはや猫まっしぐら。猫ちゃんとの取り合いは必至でしょう。温水は煮物のお味が楽しんでいただけます。別途販売の『ねぎフレーバー』と合わせてご賞味いただくと、江戸っ子も唸らせる「ねぎま鍋」となりますよ」と語ります。


地域活性、そして水産資源保護。2つの大きな課題に挑戦する「まぐろフレーバーウォーター」。水分補給面だけでなく日本人の食生活シーンを大きく変える、そんなパワーに今後期待です。

4月1日はエイプリルフールです。

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
PAGE TOP ↑