お知らせ

「家計の見直し堂」でのお取り扱いを開始

「家計の見直し堂」の各店舗にてアクアセレクトの取り扱いを始めました。


●家計の見直し堂とは

家計の見直し堂とは、家計全体をしっかり見直して無理のない節約方法をご提案するお店です。

家計に関するあれこれ

  ・保険のこと

  ・通信のこと

  ・光熱費のこと

  ・住宅のこと

など、様々な家計のお悩みを相談できるお店です。

各店舗に在籍する「家計のプロ」が、各ご家庭に合わせた節約プランをお提案させて頂きます。


●「家計の見直し堂」とウォーターサーバー

「現在ご契約中のウォーターサーバーが値上がりをしてしまった。」

「保険料や通信費を見直して、節約したお金でウォーターサーバーを導入したい。」

そんなウォーターサーバーに関するお悩みについてもご相談に乗ります。


家計の見直し堂の各店舗には、アクアセレクトのウォーターサーバーを設置しております。

 「実際にアクアセレクトの天然水を味わってから決めたい。」

 「ホームページではなかなか分からないサイズ感、使い勝手などを確認したい。」

など、実際にアクアセレクトを体感し、ご納得いただいた上でお申込みいただけます。


家計の見直し堂ではアクアセレクト以外にも、生活に密着した商品を紹介しております。

ぜひ、お気軽に足をお運びください。

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
月間アーカイブ
Archive
PAGE TOP ↑