お知らせ

『安心ストックキャンペーン』実施中!

今月の1日は、防災の日でした。
各自治体や、学校、会社などでも、この時期「防災訓練」が実施されたりと、一年で一番、防災について考えられる月なのではないでしょうか?

 

そこで、アクアセレクトでは、
9月は防災月間「安心ストックキャンペーン」と題して、天然水のプレゼントキャンペーンを実施中です。

 

【キャンペーン内容】

期間中、WEBからのお申込みの新規ご契約者様に、初回配送1箱分のお水を無料サービス!!

通常の【無料特典】初回配送1箱分 + 『安心ストックキャンペーン』1箱分
合わせて2箱分のお水のプレゼントとなります。


  ■ワンウェイサーバーをお申し込みの方なら

    天然水パック6パック(7,400円相当)プレゼント


  ■ツーウェイサーバーをお申込みの方なら

    天然水ボトル4本(5,800円相当)プレゼント


【実施期間】
    2017年9月2日(土)~2017年9月30日(土)



いざと言う時の備蓄水としてウォーターサーバーのお水を活用することで、常に新しいものが常備され、買い足しの手間も省け、とっても便利になります。

災害時に必要な飲料水は、1人当り1日に最低3ℓと言われています。
4人家族で3日分であれば、36ℓが必要ということになります。

アクアセレクトのボトルは、1本11.35ℓなので、3本を常備するようにすれば、いざというときの備蓄水として役立てることができます。

ぜひ、この機会にアクアセレクトのウォーターサーバを。

 

安心ストックキャンペーン

    ◆キャンペーンページはこちら

 

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
月間アーカイブ
Archive
PAGE TOP ↑