お知らせ

年末年始の休業案内

いつもアクアセレクトをご愛飲いただき誠にありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、下記の期間は年末年始のため弊社休業となります。

この期間の商品のお届けと問合せについては下記の対応となります。

 

年末年始休業期間

2015年12月26日(土)~2015年1月3日(日)

 

●お水の定期配送について

【宅配業者によるお届けのお客様】

12月26日(土)~1月3日(日)お届け予定のお水は、通常通りの配送となります。

上記期間の配送日の変更は、お手数ですが12月21日(月)までにご連絡をください

ますようお願い致します。尚、お届け予定日直前の配送日の変更は出来かねますので

ご了承くださいませ。

 

【弊社配送スタッフによるお届けのお客様】

上記期間は、弊社スタッフも休業となります。配達日については弊社スタッフとご相談くださいませ。

 

●お水の追加注文について

12月25日14時以降にいただいたご注文は、1月4日(月)の受付・順次のお届けとなります。

 

●ご契約後のサーバーのお届けについて

12月25日12時以降の新規お申込み分は、1月4日(月)の受付・順次の発送となります。

 

●各種お問合せについて

12月25日19時以降、1月4日9時までは電話によるお問合せは受付できません。

また、上記期間のメールでのお問合せにつきましては、1月4日より順次、ご回答を

させていただきます。

 

 

 

以上、何かとご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
月間アーカイブ
Archive
PAGE TOP ↑