お知らせ

コールセンターの対応規模縮小に関しまして

アクアセレクトコールセンターは、新型コロナ感染対策のため、規模を縮小して運営しております。
時間帯によっては、お電話がつながりにくくなりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、お水の注文やお問い合わせはマイページでも受け付けております。
登録がお済でない方は、この機会にご登録いただきますようお願いいたします。

マイページへの登録はこちらから
 ⇒ https://customer.aquaselect.jp/entry/privacy


お申し込み・お問い合わせは、
こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
月間アーカイブ
Archive
PAGE TOP ↑