アクアコミュニティ

アクアセレクトブログ
野菜収穫体験(名古屋)12/9
さて12/2の翌週も、名古屋からのお客様を招いての「野菜収穫体験」。
今回は引率した松崎勇輝からのレポートと写真を元に「楽しそうやったんやなぁ」と、このブログを書いています。
1年のアクアセレクトのご愛顧を感謝して3年前から毎年実施しているこのイベント。
実は毎回ご参加いただいている方もいらっしゃいます。
「毎年、これだけは楽しみなんだよ。」
今年は農家の方に「住んだらエエのに。」と言われ「住もうかな?」なんて具体的(?)な話になっていたようです。
そうなると楽しみですね。
さて子どもさんたちは雪の影響で泥んこだったようです。
ウチのスタッフとも仲良くなりました。
親御さんからは「親戚同士で集まってもこうはいかないのに、初対面のアクアセレクトのスタッフと楽しんで遊ぶなんてびっくり!」と嬉しいお言葉。
美味しいお水や野菜には人を笑顔にするパワーがある…
そんなことを考えながらの今日のブログです。それでは写真をどうぞ!
いつもの三瀬谷ダム湖。どここれ?と言わんばかりの風景。
こんな中での収穫。なかなかできない体験!
やったね!
やったね!
やったね!来春入社予定のメンバー。
ダイコン畑も雪の下。
いつもありがとうございます!
白菜にも雪。
やったね!
わー泥んこ!
わー、もっと泥んこ!!
おいしいお鍋で温まってくださいね。
みなさまありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。