アクアコミュニティ

Blog

アクアセレクトブログ

手書きチラシ アーカイブ①

竹本大輔:2012年04月14日

先日、とある配達員が、今年の「アクアセレクト田んぼのオーナー制度」のお申込みをいただき、お代金もいただいてしまったというのです。

田んぼのオーナー制やりますよ~!という案内はfacebookやtwitterで、チラッとお知らせしているだけでしたので、その配達員からは、「いつものチラシ、早く作ってくださいよ~お客さま待ってますよ~。」と言われ…先日twitterやfacebookで、「チラシ書いてます」みたいなことをアップしました。

すると、うれしい!ありがたい!反響が。

大学時代、YMCAでキャンプカウンセラーのとき作成していたしおりやTシャツのデザインの思い出とともに先輩たちからは「相変わらず!」「大輔らしいロゴ!」とコメントが来たり、今のお客様からは「イベントに参加したくなりますね!」「楽しみにしています!」などなどうれしい反響をいただきました。

そこで、調子に乗って、過去に私たちが、お客様にお届けしてきた、チラシをアーカイブズとして公開してまいります。

今回は第1弾。記念すべき、アクアセレクトライフ第1号です。


この当時、こういったウォーターサーバーや大きなガロンボトルを使ったサービスに、天然水というのはまだまだマイノリティで、そのことをお客様にご説明すると「あら、アクアセレクトさんって、天然水だったのね~!」とよく言われました。「だったら今のお客様にちゃんと伝えて行かなアカンやん。」という想いで作ったのが、その第一弾です。

 

(ちなみにボクの年齢、住所、連絡先、サービス内容などは現在のものと違う部分もありますのでご注意くださいね)


配達の合間に事務所で書いてたのが懐かしいですね。
字が小さく、読みにくいのも、今になれば良い思い出です(^ ^)

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
アクアセレクトブログ(竹本大輔ブログ)

自然をこよなく愛する。コテコテ大阪市阿倍野区出身。現在は名古屋市名東区在住。毎週のように採水地の宮川を訪れては土いじりだの虫取りだの川遊びだのに興じています。

PAGE TOP ↑