アクアコミュニティ

Blog

アクアセレクトブログ

大台町の方たちと新年会 1/30

竹本大輔:2011年03月03日

前々から、「やりたいよね!」と話していた、ボトリング工場に勤務する大台町の方々と、名古屋と大阪で勤務するぼくたちアクアセレクト社員の交流会。
文字通り川上と川下をつなぐ会になればいいなぁ、と大阪の社員が中心となって企画をしてくれました。
普段はなかなか話すことがないぼくたちですから、「ボトリングってこんな苦労があるんですよ!」とか、「営業の現場って大変だけどこんな嬉しい言葉もかけられるんですよ!」とか、日々の仕事の嬉しいことや大変なことなんかを、ちょっとでも分かち合えたらいいなぁ、と思って参加しました。
結果は……  大・大・大成功!!大台町役場の方も飛び入り参加していただいて大盛況でした。借りている一軒家のちょっと薄暗い電灯の下、それぞれに自己紹介しあったり、お互い感謝の気持ちを述べたりと、企画者の意図通り?、しかもめちゃくちゃノリの良い会になりました。
うちの社員はもちろん、大台町の方々に大感謝です。また集まりましょうね!!

大台町の方たちと新年会 1/30 写真1

大台町の門野さんの挨拶でスタート。みんな自己紹介のために名札をつけてます。

大台町の方たちと新年会 1/30 写真2

企画者である、大阪支社の松崎MGRからの中締め。

大台町の方たちと新年会 1/30 写真3

地域・世代を超えた交流ができました。

お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
アクアセレクトブログ(竹本大輔ブログ)

自然をこよなく愛する。コテコテ大阪市阿倍野区出身。現在は名古屋市名東区在住。毎週のように採水地の宮川を訪れては土いじりだの虫取りだの川遊びだのに興じています。

PAGE TOP ↑