アクアコミュニティ

Blog

田んぼオーナープロジェクト

アクアセレクトをご愛飲の皆様、末永くよろしくお願い致します

竹本大輔:2009年04月29日
「本日田植え日和なり。田植えふたたび。4/29」
今年は出来るだけ数多くの方にご参加頂けるようにと、お客様に来て頂く田植えの日程を2日間に分けました。

前回4/26とはうってかわって穏やかな天候に恵まれました。風もなく、暖かく、絶好の田植え日和となりました。しかし、絶対的な人数が少なく、重労働に。

本当に美味しいお米のためには、楽はできないのだなぁと、またまた実感です。

しかしながら無事2日間の田植えを終えることが出来ました。ありがとうございました。

この田んぼには、いろいろなお客様が来て下さいました。昨年田んぼのオーナーとして参加してくださった方、ずっと長くアクアセレクトをご愛飲頂いてる方、反対に最近アクアセレクトを飲むようになった方など。また参加してくださった理由もさまざまでした。子どものころからの夢だった方や、子どもがゲームばっかりするから、どうしても連れ出したくて、という方まで。また社員の親睦会として参加の方々もいました。

みなさん楽しんで頂けましたでしょうか?今後とも末永く宜しくお願い致します。

DSC_0015.JPG 

 

はいポーズ。子どもさんの服がまだキレイなんですが、このあとみんなで泥をかけ合って大変なことになりました。

 

DSC_0016.JPGうちのスタッフも元気です。大阪からも駆けつけてくれました。

 

 

DSC_0020.JPG昨年に続きご参加です。そしてTシャツまでお買い上げ頂きました。本当にありがとうございます。

 

 

佐今さん家の前で.JPG佐今さん家の前でBBQ

 

無事大きく.JPG無事大きくなりますように。

 

















お申し込み・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

新規お申し込み お問い合わせ 追加ボトル注文・ログイン
PAGE TOP ↑